やっぱりハズレがない稲取・食べるお宿”浜の湯” [旅行]

連泊で稲取の「食べるお宿浜の湯」へお出かけいただきました
Kさま、ありがとうございました。

必殺サプライズも成功したようで、担当者としても
ニンマリ[手(チョキ)]です。

Kさまは浜の湯のリピーター様なのですが、
リピーター様にありがちなのが、行くたびに薄れる感動。
あ~はいはい、わかってますよぉ~となってしまいがち。

しかし、今回も大変ご満足されてお帰りになりました。

その理由・・スタッフがとても感じがイイ!

やはり、いくら建物が立派で、食事が豪華でも
スタッフの印象が悪ければ、全体的な印象はダウン。

その点、浜の湯さんはバッチリですね[ぴかぴか(新しい)]

ちょうど今日の午前中、お客様がお土産を持ってきて下さり
SA3E1882.JPG
▲アニマルキングダム、また行きたいって。よかったです!

今日の午後、浜の湯の支配人様が
ガマカンに営業に立ち寄って下さいました。

ちょうど私は営業に出ていましたので、直接御礼できなくてザンネン!

藤井支配人~お客様とっても喜んでいましたよ~

ありがとうございました[るんるん]
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ともみ

最高でした( ´ ▽ ` )ノ
いつもありがとうございますd(^_^o)

今回もやられました(´・_・`)
サプライズの感動と驚きで号泣しましたぁ。・゜・(ノД`)・゜・。

すごいぃぃ思い出になりました。・゜・(ノД`)・゜・。
by ともみ (2012-09-16 00:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。