ジューキーズ、工事中! [会社]

がまかんの前の国道バイパスは、
昼夜問わず交通量が非常に激しく、
とりわけトラックがこれでもか、というくらいに往来します。

がまかんの駐車場への出入りがとってもタイヘン!とは
お客様からよくお叱りを受けていることで、
よくご存知の方は、会社裏手の駐車場に止めて頂き
なんとかクリアして頂いている状態でした。

そこで、ようやく重い腰を上げまして
会社の裏にあった古い家屋(倉庫として使ってました[あせあせ(飛び散る汗)])を解体し
駐車場として整備することにしました。

今週頭から、重機が入ってガシガシ壊しています。

DSC_0351.JPG
▲裏の土地を入手した時から建ってました

DSC_0352.JPG
▲まずはサッシ類が外されます

DSC_0355.JPG
▲古い木造建築なので、重機にかかればあっという間

DSC_0359.JPG
▲二階がなくなりました[たらーっ(汗)]

DSC_0362.JPG
▲解体初めて3日目、ほぼ建物はなくなりました[ダッシュ(走り出すさま)]

まだ整地作業などありますので、今週いっぱいは
重機やトラックが出入りして
裏へ駐車できません。

裏Pを平素よりご利用のお客様にはご不便おかけしますが
会社前面の駐車場をご利用下さいませ。

裏の駐車場が整備完了しましたら、本当に駐車がラクになります。
是非、ご期待下さい[ぴかぴか(新しい)]

さて、タイトルの「ジューキーズこうじちゅう」
数々の重機をネタにした
おかあさんといっしょで流れる曲[るんるん]ですが、
こどもたちは、重機を見ると
「あ!ジューキーズ!!」とテンション高くなります。
アップテンポでノリノリ、イラストもかわいく、私もお気に入りです[るんるん]

がんがん、ばんばん、がんばる~
ジューキーズ、工事中~[るんるん]



のりものダイスキ!!~新幹線でゴー!ゴ・ゴー!、ジューキーズ こうじちゅう!~



NHKおかあさんといっしょ 最新ベスト コロンパッ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ともみ

あの家壊すんですね[黒ハート]
了解です[黒ハート]
by ともみ (2013-10-31 01:03) 

gamakan

ともちゃん、またまたありがとうございます。
ともちゃんは元から裏に停める派だもんね、
表に停めたことないでしょ。。
裏に停めるお客様は、私たちはツウと呼んでます。

by gamakan (2013-11-08 19:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。