ぶらりん4月号掲載 [会社]

会社の桜も八分咲となり、一気に春めいてまいりました。

今週末は久々に多くのお客様が
お一人だったり、ご家族だったり
小さな単位の、小さな範囲で、おでかけいただいております。
ありがとうございます。

蒲郡幸田 地域みっちゃく生活情報誌
ぶらりん 4月号に
弊社の情報を掲載しております

まだまだご来店にためらいのある方もいらっしゃると思います
ぜひHPよりオンライン相談をご活用下さい
ぶらりん4月号.jpg

友だち追加

そして、感染状況がスタージⅡ相当以下になり
愛知県の準備が整いましたら
あらたな観光支援策がスタートします
地域観光事業支援について-1.jpg
具体的なスタート日時はこれからですが
決まりましたらお知らせいたします。

LINEでも情報を発信しておりますので
ぜひお友達登録、よろしくお願いします
友だち追加
※5月末まで有効な550円割引クーポンもついています[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。