会社裏手の駐車場、使えます。 [会社]

工事、完了致しました。
DSC_0509.JPG

これで会社の裏が全て駐車場となりました。

表(バイパス側)から入ってこられて、
社屋下の半地下を通りぬけ、
裏の駐車場に止め放題です[駐車場]

但し、表から裏へぬける場合、
車高の高い車(アルファードなど)は、
通り抜けできませんので、
の駐車場にとめ、表から出て頂くか、

東側の南北の県道から、山田酒店様より一本北の一方通行を西方面に入っていただき
ぐるりとまわっての駐車場に止めて頂くか、となります。

よろしくお願いします[車(セダン)]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ともみ

乗務員さんお疲れさまでしたあ[黒ハート]
もう後ろ停めれるんですね(?・??・??)
by ともみ (2013-11-10 15:39) 

gamakan

コメント返す前に会社来てくれてありがとうございます♪
久しぶりにともちゃんに会ったな~
風邪、あれから大丈夫???

午後二時、楽しんで来て下さいね~!!
by gamakan (2013-11-19 12:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。