アドベンチャーワールドと白浜温泉! [旅行]

いつもご利用頂いておりますTさま、
今回も突然思い立って南紀白浜の旅、ありがとうございました。

初めての場所だったので、私も慎重にコース組みました。
特に、現地の路線バスの区間は時刻表を見てもインターネットを見ても
詳しい時刻が載っておらず、最終的には
お泊まりいただく「むさし」さんに相談し
区間時刻などを調べてもらいました。
(これがまたとても親切に調べて下さったんです)

順調に行ってるかナ~と旅行中はかなり気をもんでいたのですが・・・・

お帰りになった翌日に満面の笑みで登場[るんるん]

この紋所が目に入らぬかーの勢いで見せてくれたのがコレSA3E2106.JPG
パンダ・・・

のIphoneケース
SA3E2107.JPG

なんじゃこりゃー、

ユルいぞー、

かわいすぎー!

で、こんなお土産まで頂きました
SA3E2108.JPG
わっ、またパンダ

写真もたくさん見せてもらいましたが
パンダもホッキョクグマも近いこと、近いこと。
某A山動物園なら人だかりで
こんなにホッキョクグマのダイビングを間近で見えないよね。。。

アドベンチャーワールドって結構コストパフォーマンスいい施設かも。

白浜の方って、とにかく誰もが親切で
本当によかったですぅともおっしゃってました。

確かに、「むさし」のスタッフも親切にバススケジュールを調べてくれたし。

私も久しぶりに白浜行きたいな~と思わされました。

Tちゃん、本当にありがとうございました。
次はおばさまとじぃちゃんも一緒にね。






nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ともちゃん

ヤバイです?めちゃくちゃ最高でしたあm(._.)mありがとうございます?(????)?[黒ハート]?(????)
今度またいく時もよろしくお願いします。
by ともちゃん (2013-02-24 21:53) 

gamakan

撮ってきた写真の枚数がヤバさを物語ってましたね・・・
ゾウにも乗らなきゃだし、
アドベンチャーワールドに
宿題たくさん残してきましたね。
by gamakan (2013-02-28 11:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。