LOVEあいちキャンペーン第二弾終了のお知らせ [会社]

愛知県に発出されております緊急事態宣言延長(~3/7まで)に伴い、
LOVEあいちキャンペーン第二弾が終了となりました
(元から2月末までの予定でした)

楽しみに計画して下さっていたお客様には
キャンペーン終了のご連絡を個別にさせていただきましたが
楽しみにしていたんだけどね・・・というお声を聞くと申し訳なく。

事実、緊急事態宣言中は休館にしているお宿も
旅館中心に圧倒的に多く
旅行ができる状態になった時に、いったいどれだけの観光施設が
存続できているのだろう、
存続出来ていても、さあこれから、という時に
充分な人材が確保できているのだろうか
と、大変不安に思います。

旅行業も然りです。
周りで”退職”の声を耳にするようになりました。
旅行業はだれでもできそうに見えますが、
とても奥行きが深く、この業界に入って20数年たつ今も、日々勉強の身です。
旅のプロフェッショナル達の人材が散逸していくのが本当にもったいないです。

他の業種でも同様のことが起こっていると思います
一刻も早い収束の為に、
今わたしたちにできることを、
粛々と忠実にやるのみ、と感じています。

1448698355635.jpg
▲加茂水族館
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。