修善寺・湯回廊菊屋の旅 [旅行]

40年以上前よりご愛顧頂いておりますTさま、
この度もご利用ありがとうございました。

創業昭和29年の弊社は、今年で旅行屋を始めて59年目。
古くからのお客様も、おかげさまで多くいらっしゃいます[ぴかぴか(新しい)]

Tさまも、「ところで、おたくのおばぁさん、元気かい?」と。
大正生まれの祖母は、創業時からの生え抜き。
観光バスが補助席入れて横6席の時代から添乗をしていたバリバリのキャリアウーマンです。

お客様と懐かしい昔話をしながら
新たなプランニングをするのも、歴史だけはある弊社ならではの特徴です。

先日も、納骨に行かれるHさまとお話ししていると
その骨の主が、昔からガマカンで旅行をして下さってたとこのと。
祖母に聞くと、よく覚えていました。
Hさま自身も、今からン十年前、ガマカンで新婚旅行に行ったんだよ、と。

修善寺にがまかんおまかせプランで旅して下さったTさま、
お泊まり頂いた菊屋はクラシックで老舗のたたずまいだったよ、と
楽しそうにお土産話をしに来て下さいました。
修善寺名物、黒米のおせんべい、頂きました。
わざわざごめんなさい。。ありがとうございました。
DSC_0233.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。