元気に出発! [旅行]

2ケ月振りのバスの出発です。
某こども園さまのスキー研修
大きめのスキーウエアに身を包んだ年長さんたちが
元気に出発しました!

親元を離れてのお泊り。
不安もいっぱいでしょう
でも、それ以上に楽しさワクワクがいっぱい!

こどもたちの弾けそうな笑顔に朝から元気をたくさんもらいました!

実施までには、園・保護者・私達業者と打ち合わせを重ねてきました
バスは2席を1人で使い、
座り方も前後で互い違いになるように指定。

そして緊急事態宣言も解除された某日、出発!
KIMG2246~2.JPG

この1年バス利用に関しては、出発に対し、数十倍の取消がありました。
この先も需要はほとんど戻っていません。

運転士さんもガイドさんも、プロフェショナル集団です。
数年かけて技術を磨いてきた方たちです。

ともに旅を創り上げる仲間たちが散逸していきます。

今日もご来店下さったお客様が
「旅行会社ってどんどんなくなっていくね・・・」と。

ガマカンは地域のお客様に支えられて今年で68年。
これからもその歴史を紡いでいけるよう
誠実に旅を夢をご提供して参ります

元気なこどもたちの笑顔を乗せたバスは
見送るだけでも本当に幸せな気持ちになります。
このような時期に実施して下さった園と保護者のみなさまに感謝です。
ありがとうございました!

友だち追加
LINEお友達募集中です!ぜひご登録下さい!
だれよりも早くお得な情報をお知らせします!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。