映画「ゾッキ」は全編蒲郡ロケ! [よもやま話]

蒲郡出身の漫画家、大橋裕之氏の
『ゾッキA』『ゾッキB』を原作とした映画
『ゾッキ』が蒲郡で連日、先行上映されております
全国上映はいよいよ4月2日(金)からです!

かなりクセのある映画に仕上がっているようですが
撮影は、全編、蒲郡です。
予告動画を見ただけでも
地元民ならどこかわかるところばかり。
当たり前の日常の景色の中に、俳優さんたちが溶け込んでいる
不思議な感覚です。

監督が竹中直人、山田孝之、斎藤工、
出演者も吉岡里帆、松田龍平ほか、とにかく豪華

蒲郡の飲食店では公開とあわせ、ゾッキグルメを展開

漫画⇒映画⇒ゾッキグルメ&蒲郡めぐり、で
ゾッキをコンプリートしてみてください

https://zokki.jp/

ロケ地がわかりにくかったら
(実際めちゃくちゃマニアックな場所もアリ)
ぜひガマカンへお立ち寄りください。
地元民のスタッフがお教えいたします!

・・・4/3追記・・・
昨日の全国公開にちなみ、我が家でもゾッキグルメを
(イメージカラーのグリーンとオレンジがあると
 とってもゾッキグルメ風になります)
ゾッキグルメ.jpg
市内の飲食店もさまざまなゾッキグルメを展開しておりますので
初日はゾッキグルメ、次の日は海鮮・・・など
蒲郡らしさをぜひ満喫しにいらして下さいね
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。