明日、九州行きたいんだけど・・・ [旅行]

という一本の電話があったのが土曜日。
え??明日から??

よくよく話を聞けば、知覧に行きたいとのこと。

知覧に行くなら、鹿児島まで飛行機でしょ、
現地はレンタカーで、
泊まるなら指宿かなぁ・・・
と考えながら

でも、明日のチケットは往々にして高い。
予約が早ければ早いほど安いのが昨今の航空券代。

早急にそろばんをはじき、概算の料金提示[mail to]

で、Answer is・・・

行くわ。

え~、ホント~[目]絶対行かないと思った~(ゴメンナサイ!)

ということで、早速手配を整え、
ご来店は難しかったので、クーポン類はメールで送り[mail to]手配完了[ぴかぴか(新しい)]


帰着後の感想を伺うと・・・

1泊2日でも充分のんびりできました、と。

あ~そりゃよかった[黒ハート]

で、個人的に私は大好きな砂蒸し風呂は??

あぁ、あれ?なんであんなのが流行るの??と。

ほほぅ、彼女の見解を聞くと、自分の中の常識を
まるっと覆してくれるようで、面白かったです[あせあせ(飛び散る汗)]

そして、今日、鹿児島から荷物が・・・

SA3E1881.JPG
▲地ビールに指宿サイダー

かえって申し訳ない気持ちでいっぱい・・・
こちらが、手配させて頂いてありがとうございます、なのに・・・

しかも指宿サイダーは娘にだって・・・
それ聞く前に、保育園行ってる間に、スタッフの皆と飲んじゃった~[ふらふら]
娘、スマン。

ホントにありがとうございました。

次は弾丸海外旅行、是非実現しましょ[手(グー)]







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。