青山周平さんとのご縁 [よもやま話]

今日は日ごろ大変お世話になっている
青山学園様の、新しい園に関する説明会に行ってきました。
その後、愛知県第12選挙区から次期衆議院選に立候補する
青山周平さんのお話がありました。

青山周平さんは県議でもある青山理事長のご長男。
政治家のDNAをしっかりと継承した
誠実で実直、そして心のこもったお話。
SA3E1886.JPG

私よりも2つ若い方ですが
心揺さぶられるその語り口に、感動すら覚えました。
こんなに熱い想いで政治を志しているのならば
全力で応援したい、そう思わされます。

そもそも、周平さんのお姉さんと私が高校の同級生で
2.3年は同じクラス。
岡崎駅から学校間を自転車で爆走した仲です[ダッシュ(走り出すさま)]

いろんなご縁があって、お仕事させていただき
また、その中で素晴らしい出会いがあって。

人と人のつながりに感謝です。
SA3E1887.JPG

その帰り道、やはり高校の同級生である友達の嫁ぎ先の
岡崎駅前、中京写真館に立ちより、
アルバム代を払ってきました。
私が言うのもオコガマシイのですが、
ここのご主人の腕が超一流
一瞬一瞬の可愛いしぐさ、
表情をカメラに閉じ込めてくれるんですね。
おかげで、本当にいつも素敵な写真が出来上がります。
またアルバムの出来上がりが楽しみデス!

お子様だと、スタジオア〇スとかありがちですが、
やはり本格派写真館には敵うハズもないよナーと、
一応、旅の本格派プロを自負するわたしが、
ショッピングセンターの中の旅行サロンにわか販売員には負けないゼと思うのと同様
そう思うのであります。

話はそれましたが、青山周平さん、これからも注目です!
http://www.aoyama-shuhei.jp/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。