それぞれの韓国旅行 [旅行]

先週から今週にかけて、2つのグループさまが韓国へお出かけ頂きました。
ありがとうございました。
ガマカンにとって象徴的な2グループ様でしたので
エピソードをご披露します。

[1]まず女性のみのグループKさま。
この方たちは基本的にフリープランでOKで
立地は明洞エリアで、フリータイム時には専用車がご希望でした。

組立型とパッケ-ジツアーをこちらで比較すると、
パッケージツアーの方がお値打ちに上がることが分かりました。

しかも丁度お人数的に往復の空港送迎もツアー特典で
料金差額ナシで、専用車にグレードアップ!

おかげで4日間、まるっとプライベートツアー状態で
女子の心をくすぐるスポットを楽しんで来られました。

[2]次はみっちり観光がご希望のGグループ様
当初はH急社のツアーをベースに、
ただ、H社は土産店つれまわしやオプション攻勢、スケジュールがタイトなどの理由から
料金は安いのはご承知でしたが、これはNGということでした。

そこでそのツアー内容のいいところは組み入れ
ホテルランクも上げて、Gグループさまのご要望に沿った形で作り直しました。

復路はH社では釜山から直行便で戻るルートでしたが、
時間帯がイマイチで
(釜山13:00発、ってことは空港へは11:00に、
 逆算するとホテル発10:00。これでは最終日は何もできません)

あえて釜山から国内線で仁川へ飛び、ソウル仁川から名古屋行きの最終便
(ソウル19:00発 KE751)でアレンジしました。
そうすることにより最終日も有効に釜山観光に使え、
かつ、ソウルのフライト待機時に最後の免税店ショッピングも楽しめます[プレゼント]


結果、VeryGoodとの評価をいただきました[手(チョキ)]

KE.jpg
▲オーダーメイドだから座席もあらかじめ指定して
 分散するコトもありませんでした。
 (座席指定ってツアーによっては別料金のことも多々・・・)

正直、手間はかかりますが、その手間を惜しんでは
いい旅は造れません!

是非、旅のご相談はガマカンへ!
あなた好みの旅を創造いたします!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。