出発ラッシュです!!!!! [旅行]

秋のシーズン最盛期を迎え、
おかげさまでがまかんも連日お客様の出発が続きます。

なんて書くと、景気いいネ~と思われそうですが、
我々旅行屋は季節商売でして、この秋のシーズンが過ぎれば
どーんと団体旅行の需要が落ち込むので、
バスの台帳も空白が目立つようになります[もうやだ~(悲しい顔)]

12~4月のオフシーズンは貸切バスもお値打ちに
ご提供できますので、是非、消費税アップ前に
ご旅行をお楽しみ下さいね。

ということで、今朝も見送りしてきました。
DSC_0510.JPG
三谷魚市場からご出発の某グループ様。
出発前から確実にビ-ル空いてましたね[たらーっ(汗)]
大阪には予定時刻に着けるのでしょうか[ダッシュ(走り出すさま)]

今日はお隣の豊川市でB-1グランプリが開催されています。
がまかんの前のバイパスも豊川方面への動きがゆるく、
東名も会場へのシャトルバス乗り場のある
音羽蒲郡インターで渋滞が出ているようです。

地元民はきっと行かないんじゃないかな、、、
豊川のそもそもの道路の許容量をわかってるので、
今日がどんな状態になるかを察することができるので。

TVでじっくり鑑賞させていただきましょう[レストラン]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。