御嶽山山麓・開田高原「つたや季の宿風里」 [旅行]

いやぁ、よかった、本当によかった。

全部よかった。

みんな、本当に喜んでくれた。

いい宿を紹介してくれてありがとう!

帰ってこられた次の日、わざわざご来店下さり
開口一番
こうおっしゃって下さったY兄弟会様、
ご利用ありがとうございました。

善光寺参りをしてから、御嶽山(おんたけさん)の麓で泊まりたい、
というご要望で、
実際に距離数など計算し、
かなり二点間は距離ありますが・・・と
ご説明をしたうえで、
ガマカンイチ押しの「つたや季の宿風里」
ご紹介いたしました。

積もる話もあるであろう兄弟会であることから、
お部屋も3間続きの
広々とした準特別室をご案内致しました。

その結果が、あの有難いお言葉です。

最初で最後の兄弟会旅行のつもりだったんだ・・・と後でお聞きし
だったら尚更みなさまにご満足頂いて、
本当によかったナ~と嬉しくなりました[黒ハート]

とっても楽しかったので、最後と言わずまた行こう!と
話はなったそうです。

そうですね、是非、またお出かけ下さい。

開田高原に佇む、
木の香りに満ちた「つたや季の宿・風里」は
朝な夕なに神々しくそびえる御岳山を
仰ぎ見る絶好のロケーション。

すぐそばには木曽馬の里もあり
まさにそこには癒しの時間が流れます。

特別な日の特別なご宿泊に、本当にお勧めです。

Y兄弟会様、お土産まで頂戴しましてごちそうさまでした。
この度のご利用、誠にありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。