銀山温泉・フルムーングリーンパスの旅! [旅行]

この週末、東北へお出かけ頂きましたYさま
ありがとうございました。

雪多き銀山温泉、
楽しみになさっていた街歩きはできたかしら・・・と
恐る恐るお電話[バースデー]

いかがでしたか???

歩道は除雪がされていたので
夜は二回も散策しましたヨ、
朝お抹茶のサービスがあってとってもゆっくりできました。
なによりもお料理がとっても良かったです[るんるん]

と、嬉しい感想を頂きました。

ご宿泊いただきましたのは「銀山荘」
温泉街からは5分ほど歩いた場所にあります。

温泉街の中のクラシックな宿も候補に挙がったのですが
さすがにお部屋にトイレなしは勘弁してほしいと、、、そして近代的な銀山荘に。

そして、今回は2泊3日の行程でしたが、
交通費を計算すると、5日間グリーン車乗り放題の
フルムーングリーンパスを使ってもほぼ同額でしたので、

新幹線全行程グリーン車利用のゆったり旅行をして頂きました。

往路は「E5系」のはやて車両でしたから、
私の自己満足ですが、おすすめしてよかったナ~と思いました。

E5系のグリーン車はいつ見ても在庫が少ないですね。
どうせ乗るならと狙ってる方、多いんでしょうね。

がまかんでは、お客様から普通席でお申込されても、
ひと手間かけて、計算をして、
より快適に、よりお値打ちに旅行をできる方法をご提案します。
(今回で言うとフルムーングリーンパスですね[新幹線]

ということで、弊社ではフルムーングリーンパスを
ご利用になるお客様、とっても多いですよ。

やはり一度使うと、その優越性、ゆったり感から、
普通車には戻れないようです。

またお願いします!ありがとうございました[るんるん]






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。