kino*kino のバースデーケーキ [よもやま話]

すっかりアップが遅くなりましたが、
kino*kinoのなっちゃんにお願いしてバースデーケーキを作ってもらいました。
内容は・・・おまかせ。

で、出来上がったのがコレ
SA3E1866002.JPG

スプーンとフォークのクッキーにお顔がかいてあって
と~っても可愛い[るんるん]
娘はケーキよりもクッキーにがっついてました[あせあせ(飛び散る汗)]

内容はおまかせだったので、もちろん問題ないのですが、
ケーキといえばスポンジと思い込んでいたので
実際食べてみて、アレ???
そう、優しい口どけのシフォンケーキでした。


断面見ればわかります、こんな感じ
SA3E1867.JPG
▲切り方きたないので、やや小さめの画像サイズで・・・

世界で一つのオリジナルケーキ[バースデー]を作ってもらえますので
なっちゃんの優しいケーキが食べてみたい方は
是非第三土曜日にkino*kinoへお出かけ下さい。
三河三谷駅北の、100円ローソンの裏手です。
15:00頃にはクローズするので、お時間にはお気を付けて[ぴかぴか(新しい)]

http://www.gamagorikanko.jp/




的場スイーツ ~本気の113品~

的場スイーツ ~本気の113品~

  • 作者: 的場 浩司
  • 出版社/メーカー: ワニブックス
  • 発売日: 2009/04/29
  • メディア: 単行本



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。