蒲郡★超★限定スイーツ♪♪Kinokino [よもやま話]

以前、随分以前、
蒲郡で月1しかOpenしないスイーツのお店があるとご案内しましたが・・・
私もご紹介して以来なかなかタイミングが合わず
続編をお伝えできずにいました

が!

現在、第3土日がOPENになっており

今日は7月第3土曜日~

お仕事で行けない私にかわり、ババ&娘に突撃してきてもらいました!

▼豆乳のシフォンケーキ
SA3E1769.JPG
特に、抹茶は濃くて、豆乳だからこそなのか
本当にフカフカ。口にいれるとクニャンと柔らかい。

▼チーズスフレ
SA3E1772.JPG
これもフカフカで柔らか。
函館のスナッフルズ、チーズオムレットを更に優しくした味♪

▼ミルクプリン
SA3E1768.JPG
写真撮ろうとしたら、ガマンできない娘がスプーン刺しちゃった~
なんちゅうことするの~!
そのもの味はとうと、
ホーントに濃いのに優しい後味

まだ他にも買ってきてもらいましたが、
とにかくここのスイーツは「優しさあふれるスイーツ」なのです
目を引くような派手さもなく、きらびやかでもないのですが
ほっとする優しいスイーツ。
作り手であるなっちゃんのママの優しさなんだろうナ~

来月の情報入手しましたのでお知らせします
SA3E1771.JPG

こんなラインナップですよ
SA3E1770.JPG

来月はバースデーケーキ頼んでみよっかな~





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。