罪作りなブログ・・・ [よもやま話]

がまかんブログ最多出場のK&Kさま、っていうかともちゃん!

今日はなんと「お誕生日おめでとうございま~す[るんるん]」と
ケーキ[バースデー]を下さったではありませんか!!!!

じゃーん!
SA3E1543.JPG
モンラパンのケーキだ~[るんるん][るんるん]

しかし、私の誕生日なんてお知らせしたことないし・・・

きっとこのブログを見て下さったからに違いない・・・

むむ、これはなんと罪作りな[ふらふら]

かえって申し訳ないことをしてしまいました。

遠慮なく胃袋イン[バッド(下向き矢印)]させて頂きました。

ごちそうさまでした!!!

このご恩は仕事でお返しするしかないでしょう!

次の行程表、いつも以上にしっかり作成致します[手(グー)]

ところで、ご来店いただいた時、がまかんの前の通りは
パトカーやら消防車やら救急車やらで騒然としていました。
大事に至らずでよかったのですが、事故の多い通りなので
みなさんもお気をつけてお通り下さいね[車(セダン)][車(RV)][バス][車(セダン)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。