わたしがはじまった日 [よもやま話]

本日、4月10日は「法テラスの日」だと新聞で見かけましたが

わたくしの人生が始まった日、

つまり、誕生日なのであります。

けっこうなお歳なんで、げっそりしちゃうんですが[あせあせ(飛び散る汗)]

お昼前にクロネコさんが大きな荷物をドスンと持ってきました
SA3E1529.JPG

送り主はお客様。

SA3E1530.JPG
プリンセステンコーが出てくるか・・・

SA3E1531.JPG
なんとゴージャスな胡蝶蘭!

毎年お心遣い頂いて。。。もう最後にして下さいねと申し上げているのですが
本当に、本当にありがとうございます。

思えば、私が前の会社にいたときからのお客様で
新人で飛び込み営業している時に、偶然出会ったお客様。

おかげでタイもグランドキャニオンもエアーズロックもホーチミンも、、、
本当にあちこちご一緒させて頂き
たくさんの笑顔を感動をわかち合いました[ぴかぴか(新しい)]

大切な、大切なお客様です。

そんなお客様たちに支えられて
いまある私は本当に幸せな人間です。

しかし、とにかく立派な胡蝶蘭です
SA3E1532.JPG

他にも温かいメッセージを下さったみなさま、
本当にありがとうございます。

さぁ、明日も一層、がんばるゾー[手(グー)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。