2013年開催!B-1グランプリ@豊川  [よもやま話]

B-1グランプリ、2012年は八戸せんべい汁でしたね。
そして、2011年は蒜山焼きそば
(11月にひるぜん焼きそばの公式店に行く予定なので
 焼きそばタレ買ってきま~す)
2010年は確か甲府鶏モツ煮・・・

書くだけでおなかがグ~[ダッシュ(走り出すさま)]

そのB-1グランプリが来年、蒲郡の隣まち、
豊川で開催されるんですね~
すごい、すごい。

しかし、その豊川。
公共交通機関で行くには、正直チョット面倒。

新幹線のとまる最寄り駅は豊橋。
JRなら豊橋から飯田線という、平常時なら2両編成のローカル線に乗るか
(でも豊川駅から中心部まで更に距離があるぞ[あせあせ(飛び散る汗)]
名鉄なら、豊橋から名古屋本線で国府まで出て、そこから豊川線に乗り換え。
う~む、結構めんどう。

豊橋からシャトルバスを出すのかな・・・?
どうやって多くのお客様をさばくのかしら。。。
豊川の会場って多分、野球場かな・・・??
宿泊箇所も豊川市内には多くないので
豊橋のホテルと蒲郡の温泉(三谷・竹島・形原・西浦)に分宿かしら・・

いろいろ考えてしまいますが、来年が楽しみです。

もし、2013年のB-1グランプリへ行ってみたいな~と思って
このHPにたどり着いた方、
泊まりがご希望ならお早めに押さえておいた方が無難ですよ。
豊川エリアはお世辞にも宿泊のキャパが多いとは言えませんから。
宿泊の発売日がしっかり決まっている「旅行会社の宿泊プラン」なら
申しこんでおけば自動的に手配してくれるからラクですよ。
そういう時に旅行会社を活用して下さいね[るんるん]





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。