会津磐梯・鳴子・中尊寺・蔵王~紅葉ルートの旅~ [旅行]

蒲郡から東北まで陸路4日間の東北の旅、
おでかけ頂きましたNさま3夫婦、ご無事のお戻りありがとうございました。

旅慣れた方々なので、旅館でも夕食不要とか、
最後だけチョット豪華な宿に、とか、
いろいろなご要望をお聞かせいただきました

最大のこだわりであり問題は、お手洗い休憩を
1時間に1度のペースで、実際東北をどれだけまわれるか、でした。

お客様に旅館だけ適当に提案しても
それが実際まわれない、
もしくは、まわれても超過密スケジュールでは
旅の楽しみも半減。

ということで、かなり緻密に、そしてリアルにスケジュールを作成しました。

[ぴかぴか(新しい)]本邦初公開・がまかんオーダーメイド行程表[ぴかぴか(新しい)]
SA3E1955.JPG

がまかんはお客様が1人でも2人でも、
ご要望とあれば、行程表(モデルコース)を作成致しますヨ[るんるん]

聞けば、ほとんどその行程に狂いがなかったようで、
行程表を意識してなくても、目的地に着いて時間を見ると
あれ、時間通り、 あ、また時間通り、 という感じで
ピタ、ピタっと進んで行ったそうです。

う~ん、作成した側も気持ちいいです[手(グー)]

で、すみません、頂いてしまいました、お土産
SA3E1952.JPG
▲福島代表・ぶどう氷

中はこんな感じです
SA3E1954.JPG

福島=ままどおる しか思い浮かばなかったワタシ。
ぶどう氷ってかなり有名なんですね~

Nさま、ありがとうございました。
また次もよろしくお願いします[るんるん]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。